<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

いよいよあと1本です!   

8月7日の神奈川県民にお越しいただいた皆さんありがとうございました。

神奈川県民小ホールは音のひとつひとつが際立ち、
一曲ごとに歌に込められた思いがよりくっきりと、
歌声から響いてくるステキなライブでしたー。


さて、今回は前回おススメしたグッズの写真を撮ってきました。

まずは<Tシャツ>。
サイクリングをする3人のうち、一番右側にいるのが未森さんです。
買った方、気付いていましたか?
b0168755_137321.jpgb0168755_1375790.jpg


次に<パンフ>。
こちらは、PV撮影の時の写真を中心に、素敵なカットが満載です。
CDジャケットで着ていたワンピースは、今回のツアーでも着用しています。
b0168755_1382095.jpg


そして<おみもりちゃんのお守り入れ>
金と銀の2色があります。

かわいい!
b0168755_1384086.jpg



「銀河手帖 “trio style”」も残すところ仙台1本のみ。
なにやら仙台では、最終日にふさわしいスペシャルなものになるそうな。

当日券もご用意していますので、是非、スペシャルを確認しに行ってみてください!

☆仙台公演
2009年 8月15日(土)<trio style>
open 17:30 start 18:00
仙台:シルバーセンター
全席指定¥ 6,000
問/ジー・アイ・ピー  022-222-9999
[PR]

by mimo-yusa | 2009-08-12 01:41 | ライブ

「銀河手帖 “trio style”」今週は横浜!   

7月20日からスタートした「銀河手帖 “trio style”」。
今週は横浜です!

☆横浜公演
2009年 8月7日(金)<trio style>
open 18:00 start 18:30
横浜:神奈川県民ホール 小ホール
全席指定¥ 6,000
問/ホットスタッフプロモーション  03-5720-9999


「コンサート・ツアー“銀河手帖”」の華やかな印象から一変、
シックでしかも、じわじわ熱を帯びる“trio style”でのライブ。
『銀河手帖』の曲たちの新たなる変身をお楽しみください!



また、今回もかわいいグッズを販売しております。
おススメは・・・

<Tシャツ>
白地に銀色。何人かがサイクリングをしている絵が描かれています。
なんと、その中に未森さんがいるので、探してみてください。

<パンフ>
新しい写真が満載です。

<おみもりちゃんのお守り入れ>
銀糸と金糸でかわいいです。

気になる写真は、次回UPします。



神奈川県民ホールの近くには、
横浜の観光名所もたくさんあります。
夏休みの方は昼からじっくり楽しんで、
会社帰りに来られる方は、帰りに中華街でお食事や、夜景デートなど
夏を満喫してくださいねー!

お待ちしていまーす!

写真は、6/27のめぐろパーシモンホールでのライブ
b0168755_15581383.jpg
[PR]

by mimo-yusa | 2009-08-04 15:59 | ライブ