カテゴリ:日々の「銀河手帖」( 23 )   

「Hanako」鎌倉特集   

b0168755_1343479.jpg
マガジンハウスから発売の
「Hanako」946号 (4月23日発売)
に未森さんのページが
掲載になっています。
古き良き日本の文化と
モダンさが交差する鎌倉の
新しい魅力が満載の特集号です。
ぜひご覧ください!
[PR]

by mimo-yusa | 2009-04-24 14:14 | 日々の「銀河手帖」

PV撮影   

今日はすばらしいお天気の中、早朝から「I’m here with you」のPV撮影が行われました。
現場到着はAM6:00。最初は風が強く、大丈夫かしら?と心配でしたが、メイクを終えて未森さんが到着する頃には風もおさまりました。そして、変わりに段々と強い日差しが…。
さすが海沿い。紫外線の強さはハンパじゃありません。くっきりと影ができる日光の下、午前中には曲と合わせた動きやリップシンクの撮影を。その後、場所や設定をいろいろ変えつつ、撮影は夕方まで続きました。

b0168755_1561799.jpgb0168755_1571417.jpg

スケジュールは目白押し。1日がんばるぞ!!       撮影の合間、犬とたわむる。


b0168755_1593923.jpg
夕景。海の向こうには富士山が!!
「お疲れ様でした!仕上がりをお楽しみに!!」


[PR]

by mimo-yusa | 2009-04-22 22:54 | 日々の「銀河手帖」

春の雨   

今日はアルバムに収録される新曲「I’m here with you」の編集用レコーディングがありました。

スタジオの外は雨。春の雨が降っています。
春の雨は、ぐんぐん育って来ている緑に「早く大きくなりなさい」と言っているかのようです。
命をつなぐ、やさしい雨です。

b0168755_1152132.jpgみもりさんの水玉レインシューズ
「ガーデニング用です」


「銀河手帖」の初回盤には、特典DVDが付いていますが、アルバム「休暇小屋」に収録されている「春の雨」のプロモーション映像も収録されます。

こちらの映像はまだ見たことのない方もいらっしゃるのではないかと思いますがとても美しい映像ですので、発売になりましたらぜひ見てみてください!
[PR]

by mimo-yusa | 2009-04-18 09:00 | 日々の「銀河手帖」