人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!   

ツアーの初日となるこの日は横浜の「Motion Blue YOKOHAMA」にて
開催されました。
みなとみらいのエリアから少し山下公園方面に向かったあたり、赤レンガパークの
中にある素敵なロケーションのライブハウスです。
屋外イベントで外にたくさんのポルシェが並んでいたのにもびっくり!でしたね。
お天気も良かったので、外で綺麗な夜景も堪能していただけたのではないでしょうか。

ソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!_b0168755_12205922.jpgソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!_b0168755_12244478.jpgソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!_b0168755_12255346.jpg

ロビーでは未森さんの曲がずっと流れていました。
なんだかすごく、未森さんの歌がそのスペースにマッチしていましたね。

ソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!_b0168755_12284899.jpgソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!_b0168755_12303176.jpgソング・トラベル ~秋の銀河手帖~ スタート!_b0168755_12312038.jpg

ダイニングレストランでのステージは、いつもとはちょっぴり違った
大人の雰囲気でとても新鮮でした。
おいしい旬のお料理やドリンクをいただきながらのライブは
いかがでしたでしょうか?
窓から見える夜の光に溶け込んでいきそうな未森さんの歌の数々。
宝石みたいな夜景の中で、まさに夜の銀河手帖ともいえるライブでした。
ゆったりとした、くつろぎのひとときを
味わっていただけたことと思います。

このあと、ライブは名古屋、大阪そして東京へと続きます。
どうぞお楽しみに!

by mimo-yusa | 2009-11-10 12:52 | 日々の「銀河手帖」

<< 遊佐未森cafe mimo~桃... 11月のライブ >>