PV撮影   

今日はすばらしいお天気の中、早朝から「I’m here with you」のPV撮影が行われました。
現場到着はAM6:00。最初は風が強く、大丈夫かしら?と心配でしたが、メイクを終えて未森さんが到着する頃には風もおさまりました。そして、変わりに段々と強い日差しが…。
さすが海沿い。紫外線の強さはハンパじゃありません。くっきりと影ができる日光の下、午前中には曲と合わせた動きやリップシンクの撮影を。その後、場所や設定をいろいろ変えつつ、撮影は夕方まで続きました。

b0168755_1561799.jpgb0168755_1571417.jpg

スケジュールは目白押し。1日がんばるぞ!!       撮影の合間、犬とたわむる。


b0168755_1593923.jpg
夕景。海の向こうには富士山が!!
「お疲れ様でした!仕上がりをお楽しみに!!」


[PR]

by mimo-yusa | 2009-04-22 22:54 | 日々の「銀河手帖」

<< 「Hanako」鎌倉特集 春の雨 >>